コンテンツ情報
公開日 |
2016/07/07 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
市場調査・トレンド |
ページ数・視聴時間 |
12ページ |
ファイルサイズ |
1.51MB
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要約
製造業ではいま新しいマーケットが形成され、新たなターゲットとなりうる顧客層が生まれつつあります。そうしたなかで、あなたの会社の営業・マーケティング体制は、まだ「引き合い依存」のままになってはいないでしょうか?
製造業における「Webマーケティングの重要性とその変遷」について、ケーススタディから学ぶ入門編。
【ケーススタディ】
ケース1.Webマーケティング費用と手間のかけ方
「さまざまな工夫を重ねて増えたWebのアクセス。果たして売上につながっているのでしょうか。詳しく状況を見ると…」
ケース2.第2の柱を作りたい。新しい市場への拡販の近道は?
「自動車業界で圧倒的なシェアを持つA社。新しい市場への販売強化に大苦戦。プロならどう解決する…?」
【リードジェネレーションとは】
見込み客リストの獲得から関係構築・選別までを行う「リードジェネレーション」についても紹介いたします。
※本資料は、アイティメディア株式会社 TechFactory編集部による資料と、シンフォニーマーケティング株式会社によるケーススタディのコンテンツを再編集したものです。