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【ケーススタディで学ぶ】製造業のためのWebマーケティング入門

あなたの企業はまだ「引き合い依存」の営業・マーケティング体制になっていませんか?

要約

 製造業ではいま新しいマーケットが形成され、新たなターゲットとなりうる顧客層が生まれつつあります。そうしたなかで、あなたの会社の営業・マーケティング体制は、まだ「引き合い依存」のままになってはいないでしょうか?

 製造業における「Webマーケティングの重要性とその変遷」について、ケーススタディから学ぶ入門編。

【ケーススタディ】
ケース1.Webマーケティング費用と手間のかけ方
「さまざまな工夫を重ねて増えたWebのアクセス。果たして売上につながっているのでしょうか。詳しく状況を見ると…」

ケース2.第2の柱を作りたい。新しい市場への拡販の近道は?
「自動車業界で圧倒的なシェアを持つA社。新しい市場への販売強化に大苦戦。プロならどう解決する…?」

【リードジェネレーションとは】
見込み客リストの獲得から関係構築・選別までを行う「リードジェネレーション」についても紹介いたします。


※本資料は、アイティメディア株式会社 TechFactory編集部による資料と、シンフォニーマーケティング株式会社によるケーススタディのコンテンツを再編集したものです。

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コンテンツ情報

公開日2016/07/07
フォーマットPDF
種類その他
ページ数/視聴時間12ページ
ファイルサイズ1.51 MB
対象業種全業種向け
対象企業規模全企業規模向け