業界特化型 技術・製品情報サイト
検索
ログイン
ホーム
エレクトロニクス
素材/化学
組み込み開発
メカ設計
製造マネジメント
FA
モビリティ
医療/流通
電力
キャリア
建築
土木
TechFactory
製造マネジメント
基幹系システム
ASEAN戦略は「点」から「面」へ――存在感増す主要拠点の現状と課題は
プレミアムコンテンツ
アイティメディア株式会社
ASEAN戦略は「点」から「面」へ――存在感増す主要拠点の現状と課題は
コンテンツ情報
公開日
2014/06/23
フォーマット
PDF
種類
プレミアムコンテンツ
ページ数・視聴時間
8ページ
ファイルサイズ
1.29MB
要約
日本能率協会が2013年に実施した「日本企業のASEAN地域における事業展開の課題」の調査結果を交えながら、日本のモノづくりを進化させていくために、アジア・ASEAN地域とどう向き合うべきかを、同協会アジア共・進化センター長の近田高志氏が解説する。
ログインして閲覧