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アイティメディア株式会社

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ワーキングマザーが身近にいる影響、1位「時間に対する意識が向上」(74%)

エン・ジャパンが発表した「ワーキングマザーに関する意識調査」によると、ワーキングマザーが職場にいることの影響は、1位が「時間に対する意識向上」(74%)、2位が「価値観の多様化」(70%)、3位が「未婚女性社員のキャリアイメージ醸成に寄与」(62%)となった。

コンテンツ情報
公開日 2014/08/29 フォーマット PDF 種類

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ページ数・視聴時間 5ページ ファイルサイズ 568KB
要約
エン・ジャパンは2014年5月31日、自社社員を対象に実施した「ワーキングマザーに関する意識調査」の結果を発表した。回答者は、ワーキングマザーが24名、その他社員が585名の全608名。