業界特化型 技術・製品情報サイト
検索
ログイン
ホーム
エレクトロニクス
素材/化学
組み込み開発
メカ設計
製造マネジメント
FA
モビリティ
医療/流通
電力
キャリア
建築
土木
TechFactory
キャリア
キャリアアップ
ワーキングマザーが身近にいる影響、1位「時間に対する意識が向上」(74%)
市場調査・トレンド
アイティメディア株式会社
ワーキングマザーが身近にいる影響、1位「時間に対する意識が向上」(74%)
コンテンツ情報
公開日
2014/08/29
フォーマット
PDF
種類
市場調査・トレンド
ページ数・視聴時間
5ページ
ファイルサイズ
568KB
要約
エン・ジャパンは2014年5月31日、自社社員を対象に実施した「ワーキングマザーに関する意識調査」の結果を発表した。回答者は、ワーキングマザーが24名、その他社員が585名の全608名。
ログインして閲覧