事例
デル株式会社
なぜPTCは日本のQA(品質保証)活動のためにDellを採択したのか
コンテンツ情報
公開日 |
2015/03/24 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
4ページ |
ファイルサイズ |
2.88MB
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要約
2012年3月、PTCジャパン株式会社は日本の顧客に特化したQA(品質保証)活動を本格的に実施する目的で、日本国内にJapan R&D QAセンターを開設した。
その際にPTCジャパンの課題として、「顧客とできる限り同一のハードウェア環境」でPTC製品の技術検証やQA(品質保証)業務を実施する必要があった。日常的なQA業務に影響を与えないように、ダウンタイムを最小化できる高信頼のワークステーション環境が求められていたのである。
そこで、QAテストの実施やテスト用スクリプトの作成など、さまざまなQA業務を支えるワークステーションとしてDell Precisionシリーズが採用された。そればかりでなく、ほかのオフィス業務から開発までさまざまな用途の端末にもPTCジャパンではDell製品を積極的に採用している。
いったいその採択理由は何なのか、そして、その導入の効果はどうなっているのか。本ホワイトペーパーを通して詳しく解説する。