コンテンツ情報
公開日 |
2016/11/21 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
3 |
ファイルサイズ |
248KB
|
要約
70年以上にわたって世界大手の自動車部品サプライヤーの地位を保ち続けるRobert Boschでは、パフォーマンス、開発、生産、販売、マーケティング、購買、顧客サービス部門がさらなるイノベーションを目的に、グローバルなネットワークに緊密に統合されている。
このような継続的イノベーションを実現するためには、高パフォーマンスのソフトウェアツールとITインフラストラクチャーが必要だと考えたRobert Boschは、製品ライフサイクル管理(PLM)テクノロジーのサプライヤーであるシーメンスPLMソフトウェアの製品とナレッジを利用している。
本資料では、「市場投入期間の短縮」や「リソースの最適化」を実現させながら、全世界で高品質の製品を生み出し続けるRobert Boschの成功のカギを紹介する。