コンテンツ情報
公開日 |
2018/05/21 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
6ページ |
ファイルサイズ |
637KB
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要約
企業は、エンドユーザーに対して常に最高のデジタルエクスペリエンスを提供するために努力している。実際にこの実現のために、デジタルエクスペリエンス管理(DEM)を導入している企業も多い。しかし、DEMを導入済みの企業の多くは、非効率なDEMツールを利用しており、最低限の効果しか得られていないという。この問題を解消するのが、エンドツーエンドの監視を提供し、単一かつ統合された管理を提供するDEM管理ソリューションの導入だ。
統合されたDEM管理ソリューションは、ポイントソリューションのDEM管理ツールとは異なり、断片化されたアプローチによるサイロ化を招くことがない。これによって、企業内の各組織において簡単に分析結果を共有でき、実用的な結果を提供できる。例えば、問題が発生したときに、それを迅速に解決し、戦略的な改善を行えるようになる。
デジタルエクスペリエンスの改革の要は、管理手法にある。本資料では、ユーザーエクスペリエンスの向上に必須の統合DEM管理の必要性やメリットなどを解説する。