製造業のための製品・サービスを探す - TechFactory ホワイトペーパー ダウンロードセンター

TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

ホワイトペーパー

アイティメディア株式会社

プレミアムコンテンツ

アイティメディア株式会社

5分で分かる「XVL」

ラティス・テクノロジーが開発した超軽量の3Dデータフォーマット「XVL」をご存じだろうか。企業のデジタル変革が求められる今、単なる3Dデータ共有のためのビュワーとしてではなく、3Dデータを全社で最大限活用するための手段として、XVLへの関心が高まっている。

コンテンツ情報

公開日 2018/08/09 フォーマット PDF 種類 プレミアムコンテンツ
ページ数・視聴時間 8ページ ファイルサイズ 688KB

要約

 本ブックレットでは、XVLとは何か? なぜ注目されているのか? そして、来るべき未来にどのような貢献ができるのか? について、3Dデータを軽量化することで全社における3D活用を推進する「Casual3D」、CADでは困難なシステム検証を実現する「CAD+1」、設計の3Dデータ資産の価値を全社で最大化する「XVLパイプライン」という3つのキーワードとともに詳しく解説する。

※本資料はTechFactoryの記事をまとめたブックレットです。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。