製造業の販売促進に「タブレット」利用が進む……しかし「コンテンツ」がない?
製品をPRするとき、技術情報をいかに分かりやすく伝えるか。商談ではまずユーザーが製品に興味を持ってくれないと始まらない。技術情報を分かりやすく伝えるタブレットコンテンツはユーザーの製品理解を助け、製品への関心を引き出す。
2017/08/01
- カテゴリ:
- 製造マネジメント
- モバイル/PC/ウェアラブルデバイス
製品をPRするとき、技術情報をいかに分かりやすく伝えるか。商談ではまずユーザーが製品に興味を持ってくれないと始まらない。技術情報を分かりやすく伝えるタブレットコンテンツはユーザーの製品理解を助け、製品への関心を引き出す。
2017/08/01