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インフォアジャパン株式会社

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withコロナ時代、ファッション・アパレル企業が取り組むべきデジタル改革とは

テクノロジーの進化によって消費者の購買モデルが激変したファッション・アパレル業界は現在、大きな構造改革の時期を迎えている。今後生き残るために必要な業務効率の改善やサプライチェーンの最適化などを実現する方法とは?

コンテンツ情報
公開日 2020/07/28 フォーマット URL 種類

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ページ数・視聴時間 5分59秒 ファイルサイズ -
要約
 「ブランド志向よりも、ファストファッション」「リアル店舗ではなく、通販ECサイトを活用」、テクノロジーの進化とともに消費者の価値観や意識、行動が大きく変化した分野の1つがファッション業界だろう。

 こうした消費者の変化は、ファッション提供側のアパレル企業にも大きな変革を促している。より多様化するニーズに対応するための詳細な商品管理、適切なタイミングでの受注生産や追加生産への迅速な対応が求められている。また、大量廃棄などの環境問題にも配慮した在庫管理の最適化、リアルタイムかつ柔軟に対応する出荷・配送対応、オンライン/オフラインをつないだオムニチャンネル展開、財務・管理会計やシステム間連携など、対応すべき範囲は非常に多岐にわたる。

 こうした課題はどうすれば解決できるのだろうか? 以下の動画では、ファッション・アパレス業界特有の課題を解決できるソリューションを紹介。デモを交えつつ、豊富に備えた業務支援機能の詳細を説明している。ファッション・アパレル業界の担当者は、ぜひ参考にしてほしい。
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