製品資料
Sansan株式会社
あらゆる顧客データを連携、名刺管理サービス「Sansan」がもたらすビジネス効果
コンテンツ情報
公開日 |
2021/06/02 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
15ページ |
ファイルサイズ |
11.2MB
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要約
顧客の情報を社内で共有し、営業機会の創出やマーケティング活動の効率化などにつなげる必要性がますます高まる昨今。中でも「名刺」には、顧客の正確な情報が詰まっているだけでなく、社内で共有することで人脈の可視化にもつながるため、情報資産としてしっかり管理し、活用することが重要となる。
このようなニーズに応えるのが、SFA/CRMとの連携をはじめ、さまざまな機能を備えたクラウド型の名刺管理サービス「Sansan」だ。SFA/CRMやMA上で管理しているデータとの二重登録を防いだり、さまざまな付加情報を与えたりできるため、ターゲティングがしやすく、名寄せ・クレンジングの工数も削減される。
この他にも、同僚と気軽に連絡できるメッセージ機能や社内電話帳機能も備えており、社内の人脈をフル活用できる点も大きなメリットとなる。本資料では、充実した運用支援体制や万全のセキュリティ対応も魅力のSansanについて、さらに詳しく解説する。名刺管理サービスが生み出す効果をぜひ確認してもらいたい。