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「ServiceNow Japan合同会社」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

ServiceNow Japan合同会社の製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は TechFactory ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

製品資料

AIと生成AIでフィールドサービスはどう変わる? 効果を最大化するための戦略

AIや生成AIは、フィールドサービス業務にも大きなメリットをもたらすといわれている。資産や機器の分析、作業指示書の作成といったオペレーションを、AIがどう変えるのか。またその効果を最大化するには、どうすればよいのか。

2024/06/05

カテゴリ:
製造マネジメント
AIソリューション
製品資料

高度化する顧客の期待にどう応える? 3つの業界の例に学ぶCX改善の糸口

顧客の期待が高度化するにつれ、優れた顧客体験(CX)を提供することは簡単ではなくなった。そこで金融、製造、行政機関の3業界の例を基に、CXを改善するために、先駆的な組織がどのようにテクノロジーを活用しているかを解説する。

2024/06/03

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
製品資料

顧客満足度に直結、フィールドサービス向上のために実践したい3つのアプローチ

顧客満足度に直結するフィールドサービス。優れたサービス提供の必要性を理解していても、品質を改善できずにいる企業は少なくない。フィールドサービスを取り巻く課題とサービスの質を高める3つのアプローチを解説する。

2024/06/03

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
製品資料

製造企業を成功へと導く鍵、販売やサービスの体験を改善する4つの方法とは

変化が激しい市場環境で製造企業が生き残るためには、アフターマーケットサービスを充実させ、顧客のエクスペリエンスを改善していくことが求められる。その実現には、4つの側面からのアプローチが必要になる。

2024/04/05

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
製品資料

製造業の従業員全体に、卓越したエクスペリエンスを提供するための戦略とは

製造業において重要な課題の1つが、効率性と生産性を最大化することだ。その実現には、HRサービスなどを通じて全ての従業員の潜在能力を引き出す必要があるが、各従業員固有のニーズに対応することもままならないのが現状だ。

2024/04/05

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
技術文書・技術解説

メーカー調査から見えてきた、顧客の反応が変わるエクスペリエンス戦略の在り方

製造業の経営幹部を対象にした最新の調査結果からは、メーカーがカスタマーエクスペリエンスの質を向上させるための戦略への投資を拡大させていることが明らかになった。しかし、その多くは投資に見合うだけの成功を得ていないようだ。

2024/04/05

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
製品資料

製造業で課題となる現場従業員への人事サービス提供、効率改善のポイントは?

あらゆる業種で従業員間のつながりが重要視される中、製造業ではデスクレスワーカーに対して企業のサービスが行き届いていない現実がある。ここでは人事サービスに焦点を当て、現場の要求への対応を最適化するためのポイントを紹介する。

2024/04/04

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
製品資料

フィールドサービスの効率化で顧客満足度を高め、コスト削減もかなえる方法

フィールドサービスで顧客満足度を上げるには、顧客のニーズに迅速に対応することが必須だ。そのためには、サイロ化を解消し、プロセスの簡素化が必要になる。これらを可能にし、コストの削減も期待できる方法を探る。

2024/03/04

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
製品資料

IDC Japan調査:コロナ禍が製造業DXに与えた影響と4つの強化領域とは?

これまで効率性の追求という観点からDXに取り組んでいた製造業では、コロナ禍を受けてその方向性に変化が生じている。国内の製造業におけるDXの推進状況を見ていきながら、そこにある課題と解決策について考察していく。

2021/06/30

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
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