千葉興業銀行の事例に学ぶ、「One to Oneマーケティング」の実践方法
顧客との“非対面のつながり”を強化するため、「One to Oneマーケティング」の実践方法を模索していた千葉興業銀行。同行が採用した「CDP(Customer Data Platform)」の実力や効果的な活用方法を紹介する。
2024/07/29
顧客との“非対面のつながり”を強化するため、「One to Oneマーケティング」の実践方法を模索していた千葉興業銀行。同行が採用した「CDP(Customer Data Platform)」の実力や効果的な活用方法を紹介する。
2024/07/29
個人情報を扱うにあたり、CMP(同意管理プラットフォーム)を利用している企業も多いだろう。しかし、CMPには何かと課題がある。本資料ではユーザーの個人情報を取得・利用する際の注意点や、CMPの課題について解説する。
2024/07/29
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2024/07/29
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2024/07/29