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「株式会社セールスフォース・ジャパン」のホワイトペーパー一覧(1ページ目)

株式会社セールスフォース・ジャパンの製品資料、技術資料は、無料でダウンロードが可能です。比較・検討は TechFactory ホワイトペーパー ダウンロードセンター をお使い下さい。

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製品資料

患者を軸にしたデータ分析で製品価値を向上、製薬業界を変革するCRMの在り方

これまでの製薬業界は、医師を顧客として捉えたCRMが主流だった。しかし現在では、製品を使用する患者を顧客として捉え、患者のニーズを深く掘り下げて理解し、製品価値の向上に生かすアプローチが注目されている。この実現方法とは。

2024/05/24

カテゴリ:
製造マネジメント
データ分析
製品資料

建設業界に必要な「営業デジタル変革」、データ起点のアプローチをどう進める?

「2024年問題」に対応しながら、収益を確保することが求められている建設業界。そのためには、1人当たりの生産性向上に加え、高収益な案件を獲得するための案件管理も重要となる。そこで求められるのが、営業の「デジタル変革」だ。

2024/01/24

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
技術文書・技術解説

人材サービス業必見:求職者との関係を深化させる必要性と具体的な実践方法

人材不足が課題となる中、企業と求職者を結ぶ人材サービス企業を取り巻く環境が大きく変化し、それに伴いサービスの在り方にも変化が求められている。具体的にどのような考え方へとシフトすべきなのか。具現化する方法も含めて解説する。

2024/01/24

カテゴリ:
製造マネジメント
業務プロセス改善(製造業向け)
製品資料

業務効率化が必須の建設業界、営業現場に求められる改革と“営業DX”の実践方法

「2024年問題」への対応に向け、業務効率化が喫緊の課題となっている建設業界。営業の現場では、アナログな業務環境からの脱却など、さまざまな取り組みが推進されている。その必要性を確認しながら、営業DXを実現する方法を解説する。

2023/08/28

カテゴリ:
建築
施工/現場管理
製品資料

年間約1500万円のコスト減を実現した事例も、「B2B EC」の導入メリットを探る

大きな転換期を迎えている製造業界において、働き方改革や業務効率化、さらには顧客体験(CX)の向上を実現する手段として「B2B EC」への注目度が高まっている。その必要性や導入メリット、実現方法などを事例を交えて詳しく紹介する。

2023/05/26

カテゴリ:
製造マネジメント
基幹系システム
製品資料

「モノ+コト」のビジネスプロセスへ、製造業の変革を推進する仕組みづくりとは

「モノづくり」と「コトづくり」の両軸でビジネスを推進していくことが求められる製造業で、ビジネスプロセスの見直しが必須の取り組みとなっている。どのように変革を進めていくとよいのか。その本質や仕組みづくりについて考えていく。

2022/03/29

カテゴリ:
製造マネジメント
基幹系システム
製品資料

なぜ生産性が上がらない? 製造業の“稼ぐ力”を強化する情報循環の仕組みとは

製造業にとっての重要なテーマである生産性の向上。これを実現し、“稼ぐ力”を強化するためには、部門の垣根を越えた「情報の開放」を行う必要がある。情報で人と組織をつなぐことのメリットや、具体的な方法を明らかにする。

2022/03/29

カテゴリ:
製造マネジメント
基幹系システム
製品資料

製造設備メーカー必見 新規顧客開拓のために確立すべき「3つの柱」とは?

新型コロナウイルスの影響で先行きの不透明感がますます高まる中、生き残りをかけ、新規顧客の獲得に注力している企業は多いだろう。製造設備メーカーを例に、新規顧客開拓を成功に導くために必要な「3つの柱」について解説する。

2022/03/22

カテゴリ:
製造マネジメント
基幹系システム

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