Salesforceの対話型AIアシスタントの有効性は? カスタマーサービスで検証
業務効率化の手段として、広く注目される生成AI。その実力を検証すべく、カスタマーサービスにSalesforceの対話型AIアシスタントを組み込み、顧客対応に活用した例がある。顧客からのリクエストに、AIはどう応えるのか、動画で解説する。
2024/08/30
業務効率化の手段として、広く注目される生成AI。その実力を検証すべく、カスタマーサービスにSalesforceの対話型AIアシスタントを組み込み、顧客対応に活用した例がある。顧客からのリクエストに、AIはどう応えるのか、動画で解説する。
2024/08/30
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2024/08/22
顧客とはできるだけ長く関係を続けたいところだが、顧客ごとに効果的な施策を見極めるのは難しい。もともとCRMとして評価が高いSalesforceに、進化が目覚ましいAIを組み合わせれば、この難題は解決できるのか。
2024/08/20
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2024/06/07
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2024/05/24
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2024/01/24
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2024/01/24
「2024年問題」への対応に向け、業務効率化が喫緊の課題となっている建設業界。営業の現場では、アナログな業務環境からの脱却など、さまざまな取り組みが推進されている。その必要性を確認しながら、営業DXを実現する方法を解説する。
2023/08/28
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2023/08/28
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2023/05/26