B2B-EC事業者必見のハンドブック:受発注業務の効率化を実現するDX戦略とは?
B2B-ECの運営においては多様な課題があるが、受発注業務の効率化は、顧客満足度や売上にも直結する最重要課題といえる。検索精度の向上、取引先ごとの製品展開など、顧客に寄り添った課題解決のアプローチが、DX推進の大きな原動力となる。
2025/03/28
- カテゴリ:
- 製造マネジメント
- 業務プロセス改善(製造業向け)
B2B-ECの運営においては多様な課題があるが、受発注業務の効率化は、顧客満足度や売上にも直結する最重要課題といえる。検索精度の向上、取引先ごとの製品展開など、顧客に寄り添った課題解決のアプローチが、DX推進の大きな原動力となる。
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